スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
関連エントリー

久々に瀕死体験

風邪で死ぬとかよもや現代の日本ではあるまいて、とよく言われますが、
ワタクシたまーに死ぬほど酷い風邪をひくときがあります。
今回は珍しくソレだったようで、久々に高熱で死にかけたかもしれません。
「かもしれない」というのはこれまた困った事に目撃者がおらず記憶もなく、
それは一番具合の悪かった日の翌朝目覚めの時。
ベッドで暴れたというかアワ吹いたというかそんな形跡とかがあったので、
「まぁ多分死にかけたんだろうなー」と自己解釈したっちゅーだけの話です。
まぁ目撃されたところで毎日お昼は塩おにぎり一個の我家には病院に行くお金もありませんので、
どっちにしろ寝てなんとか誤魔化すしかないわけなのですが。

現在もびみょーな発熱が続いております。
まぁ、どんだけ熱があっても食欲とかs(ry)欲とか笑顔は損なわれませんので、
周りから見るとあまり具合が悪い人には見えないらしいです。
販売の仕事する分にはイイ事です。が、休みたい時には心配されないので損した気分です。

体調を崩し始めてから丸1週間が経過しました。
そろそろ治ってくれないと、作りかけの曲とかモンハンの飛竜亭とかもなんともならないのですよ。
お金も足りないので仕事も追加で探さないといけないし。

困りものですー。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

お金がないからって病院ギライなのは直さんと。
本気で風邪で死ぬよ?
野垂れ死なれたらあたしは立場がないではないか…
きっと抗生物質飲んでないで肺炎とか合併症になってるんだと思うのですよ。
困った人だねぇ…

うーん、嫌いなわけじゃないんだけどねー。
ガソリンもギリギリだし財布に3桁が全財産では、
ちょっと病院に行くという行為自体が厳しい罠orz
まぁそう簡単に死ぬ私ではない・・・と思う。

いきなり死んだらすまんwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。