
人気ブログランキングへ
関連エントリー

『アンカー禁止バトン』

えー、みつね様よりいただきました。
私としては珍しくバトンでございます。
回す相手・・・そもそも私のブログは誰が見に来ているやらさっぱりなのでな・・・w
バトンは避けていたのですよ。
さーてそれじゃーいってみよー。

『アンカー禁止バトン』
 
 ◇ルール◇

1.回ってきた質問の最後に自分の考えた質問を付け足して下さい(自分も答えること!)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい
3.まもりないエンドレスバトンなのでどんな質問でもOKデス
4.バトンのタイトルを変えないこと
5.ルールは必ず記載しておいて下さい


☆そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)
では適当に。ミクシの足跡が新しい順としようw

・ぷらむ
・しんご
・エル☆猫
・とりめちる
・さいふみ

携帯電話できついよーって人はやらんでもえーよw

■名前は?
Alvacore(ぽえにくって愛称はそろそろやめたいのは秘密だ)

■いくつ?
26歳

■職業は?
家電量販店でテレビを売ってるらしい。

■趣味は?
ゲームとアニメと漫画とDTMと3D/2DCGとガンプラ作りとバイクと料理と以下略

■好きな異性のタイプは?
ヲタクな人。趣味の合う人。
臆せず誇り高き人。

■特技は?
妄想だけで寝たまま一日を暇無く過ごせる事さ!

■持っている資格は?
大型自動二輪車免許
大型自動車免許
あとはこういうのぐらい。

■あなたが愛する人へ一言
一言か。んじゃ返答として「ありがとう」で。

■今悩みある?
金が無いっちゅーかむしろ足りなくてヤバイ状態だって事。
身近な人が阿呆な会社から訴えられて困った困った。
金が無い⇒食事がショボイ⇒体調ヤバス⇒労働の体力的不安・・・の悪循環
自分を助けてくれる人達がいっぱいいるのに、それに応える事が出来ない事。
エンキョなこと

■好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物:白飯。うまい白飯があればオカズは不要。
嫌いな食べ物:さっぱり思いつきませんぜ?何でも食うYO。

■好きな人は?
会話してて飽きない人

■今まで年上と付き合ったことある?
あったかな~?なかったかな~?w

■この気持ちは負けない!ってのあります?
ある。

■アナタは一人旅に出る事になりました。まず何をします?
オヤツに何を持っていくか考える。

■アナタは本気で酔った時どうなりますか?
老若男女問わず襲い掛かります。性的な意味で。

■好きなお笑い芸人は?
お笑い芸人は良くわからんなぁ。

■自分を動物に例えると?
動物・・・では例え様が無い。

■矢原さんのいいところは?
知り合いには矢原さんという方はいませんが。

■最後の発信履歴は?
営業所長

■最後の着信履歴は?
謎のフリーダイアルから11連発(多分、車のローン会社)

■好きな芸能人は?
芸能人は詳しくないからわからんなぁ。

■人生において大切だと思う事は?
何はともあれ、「生きている」という事実に感謝する。

■最近あったおもしろいことは?
くしゃみで目が覚めて大爆笑

■あなたは犬派? 猫派?
猫派だってヴァ

■好きなヒーローは誰ですか?
うん、そりゃネイガーですね。

■現在のBGMは?
PSPからプレイ中のMHP2Gの村の音楽が心地よく・・・

■お前の血は何色だァ?!
今まで黙ってたが、赤さ。

■部屋の中にある色で一番多い色は?
緑・・・と思わせて実は白。

■最近気になる事(or 物)
口内炎が気になって仕方がないなぁ

■香水とか好き?
自○隊とか販売とか調理とか、香水がタブーな仕事ばかりやってましたのでよくわからんす。

■遠足のおやつに欠かせないものは?
ビッグカツ。

■今使ってるシャンプーは何?
Dove。全身Dove。

■あなたの思う名言を1つ
「ゆうべは おたのしみでしたね」

■これには弱い!ってものを
彼女様に直視されると防御力が半減します。


■嫁を教えてください
泉こなた。これだけは譲れない。

■今のデスクトップ画像は?
画像は貼らない派。真っ青ですよ。軽量化軽量化。

■貴方の背後に五郎
この質問を書いた人は少し日本語を勉強した方がいい。

■貴方は石鹸派?ボディーソープ派?
洗顔は石鹸、体はボディーソープ派。

■あなたは理数系?文系?
学校の課目的には文系。
でも以外に思考回路は理数系と言われる。

■最初はグー!ジャンケン・・・・
ポンと出ーす馬っ鹿がっいる!

■ドSですかドMですか
普段の発言の内容にS性が多数含まれておりますが、Mです。
言葉だけSなんです。体は正直なんです。

■貴様そこになおれ!!
あら、誰に向かってその口を開いているかその腐った目で再確認した方がよくてよ?

■最後に買ったものはなんですか
・・・なんだっけ・・・しばらく買い物してないからなぁ・・・w
ああ、調べた。1週間前に、ジャスコで88円でお茶1本だけ買ってるw

■ズバリ芸術とは?
心そのものサ。

■一番お金を使うものはなんですか
車の維持費に一票。ローンやら保険やら。

■今とっても欲しい物は?
物か。物な・・・。物なら金かな。

■だーいすきなのはー?(とっとこハム●郎風に
なのは?別になのはは好きじゃないなぁ。

■最後に食べたり飲んだりしたもの
水をコップ一杯。

■あなたの部屋着は?
最近はパジャマ。

■好きな色は?
ほんのり青っぽい、明るい緑。否蛍光色。落ち着いた感じがよい。

■お気に入りの曲を3つ
・魂を宿す唄(⇒ニコニコ動画
・FINAL DISTANCE(⇒ニコニコ動画
・Blue Skies(⇒ニコニコ動画

■朝起きたら先に歯をみがくか。ご飯のあとか
ご飯の後派だーよ

■小さいころに少年漫画にある衝撃波やら必殺技を練習しましたか?
そりゃやったよー。ワギャンのワギャ砲まで撃てたよー。
体育館のアリーナから下へ舞空術で飛んだよ。ちと怪我したけど。

■何オタク・何フェチ・何属性・何マニア?
特に、と言えばゲームオタク。
フェチは公言した事無いな・・・「外見幼女中身大人女性」萌え?なんて表現するんだこれ。
無属性って言っておいた方が良さそうだ。
マニアねぇ・・・モバイル機器マニアと呼ばれたことがあるぞ。

■自分の周りにメガネ族は何人いる?
最近あんまりいなーい。

■ネックレス、ブレスレット、アンクレット、イアリング、ピアスどれが多い?
ネックレス。それ以外持ってない。

■好きな犬3種類
犬の種類は良く分からないのです。
でも小型犬より大型犬が好きなような気がする。
もふっと抱きつける奴。

■旅行するならどこへ行きたい?
国内ならUSJとかネズミーランドは行ってみたいね。行った事ないから。あとは日本温泉巡り!
海外ならドイツ、古城やら城壁に囲まれた街やら見に行きたい。あとはアメリカは一度行きたいね。

■生まれ変わるなら?
まー、どっちでも変わらんさ。性別なんて気にしなきゃどーでも良くなる。そう思う今日この頃。

■カラオケで絶対歌うってモノは?
カラオケいかないからなぁ。

■今の携帯の待ち受けは何?
自作のモンハン待ち受け。プーギーがメインです。

■好きな声優さんは?
林原めぐみだな。学生時代に唯一ラジオ番組聞きつづけてたゾ。

■着信音は?
おっくせんまん。あれ?なんでおっくせんまんなんだw

■ニコニコで腹筋崩壊した動画を3つあげよ
実は腹筋崩壊系はあまり好きではないw

■昨日の晩御飯
何食べたか覚えてないほどまともに食べてない。

■好きなお酒は?
一杯目の冷えたビールは美味い。2杯目からいらない。
日本酒は大好き。基本的にコレだけでいい。
でもバーボンなんかも好き。ワインは甘い赤かロゼ派。
あ、梅酒もいいね。ウォッカやジンも好きなんでカクテルも作るよ。

焼酎?あまり飲まないなwwww

■PCを点けて最初に立ち上げるのは?
avast!オンラインスキャナ(ウイルス対策)

■ところでここまで書くのに何分かかりました?
途中でご飯呼ばれたり仕事入ったりで4時間半かかってます。
お風呂・・・冷めたよな・・・w

以上、久々のバトンですた。
いやはーっ疲れた!
人気ブログランキングへ

ジャンル : ブログ

テーマ : バトン

関連エントリー
コメント

(TДT)長いっす!長すぎるっす!

時間ができたらやるであります!

今はそんな気分ではございません!w

だからバトンは苦手ですw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


