スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
関連エントリー

エアコン

さて、と。
このブログで実験的に出来るadsenseの機能は色々とやりつくした感じ。
まぁ、日記を書いた1日のPVが20ぐらいというあまりにも身内過ぎるブログなので、
ここで儲けがどうこうとかはま~~~ったく意識していない。
ここはあくまで、私が色々持っているサイト群の中の1つ、ブログ版実験施設だと思って欲しい。
そこがたまたま日記的な部分を持っているだけである。

で、最近は全くと言っていいほどWEBサイトと儲けを切り離していたのだが、
折角新しい道具(ビルダー12)も手に入れたところで久々に、
儲けにつながるサイト作りに乗り出したいと思う。

ネタとして考えているのは・・・
・結婚相談系サイト・サービスの比較紹介サイト
・車の税金や保険の説明のサイト
・PHSや公衆無線LAN等による街角データ通信の紹介サイト
・ドメイン登録関連事業の比較紹介サイト
・口座をオンライン管理できる銀行の利用レビューサイト
・クレジットカードのオススメレビューサイト
の6サイト。
ドロップシッピングなどを使う、直接商品を紹介するようなメンテ必須系は今回はナシで。
基本的にはアフィリ+adsenseによる放置である程度長く観れるものを作るとする。

1サイト作成にかける時間=1休日+3勤務日まで。
6サイトで合計6休日と18勤務日なので、全て完成して調整込みで約1ヶ月かかる見込み。

6サイトは全て同一の有料サーバーに設置予定。
独自ドメインについては収益が上がるまで考えない事にする。(本当は欲しいけど)
当初各サイトの目標は、平日2クリック、休日5クリック。
つまり月=4週として平日20日休日8日と考えると、平日40+休日40の合計80クリック。
テーマ次第だが、まぁ平均単価を1クリック$1で計算してみよう。
80click×$1=$80/サイト月
平日にたった2clickしてもらうだけって話だが、6サイト合計で$480が目標ってわけだ。
「ドル」だとよくわからんかね?
なが~い目で見て平均すると1ドル=120円ぐらいとよく表現される。
ちなみに現在は1ドル=107円だ。
つまり、月に$480稼ぐってのは単純計算だと月給51,360円って事になる。

これさ、大きな収益じゃないか?
目指す小さな目標は、毎日たった2~5回ほどクリックしてもらうだけって話だ。
平均単価は$1行かない安いものが溢れているが、
キーワード次第では高額なものも飛び出てくる。

作ったサイトの公開はしないが、
ここでだけ、今後の運営課程と収益は報告していこうと思う。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。