スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

メンテナンス

さっきの飛行機は特になんでもなかった模様?

小雨があがったとすっごく天気がいいのだけれども、山形をぶらり一周ドライブしたっきりですぐ帰宅。
給料日は月末なので、まさに金の無い一番きつい時なので家でじっとしてることにした。

そんなこんなでたまにはブログのシステムメンテナンス。
閲覧する方で変化があったとすれば、モバイル閲覧時のデザイン変更ぐらいか?
これは私は使わない画面なので、使い勝手で問題あれば報告していただけるとありがたい。

で、PC用画面もところどころを弄ってたりする。
しかし・・・ちょっと・・・
人気ブログランキングへ
FC2やめようかなぁなんて思っちゃったり。

adsenseのモバイル版って、PHPとか使ったサーバーサイドへのアクセスが必要なのネ。
つまり、こういうレンタルブログじゃ使えないってわけだ。
こーなると、欲が出る出る。
来月から久々に有料鯖を借りるつもりでいるけれど、
少し背伸びしてブログも自前で用意しようかな。
音楽や動画ファイルも置けたら置きたいしこれといったネトゲや活動もしていないので、
移転には調度いいタイミングなのかもしれない。

ああ、しまった。
Bフレッツの支払月末までだった・・・。
わずかに残していた通帳の金はこのための分だったのよねぇ。
NTTに金払わないでインターネットが止まったら仕事の報告書も送れんしな。
払ったら見事に文無しになる計算だけど今月も残り二日だしなんとかなるでせう。
今から払ってこようっと。
スポンサーサイト
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


