スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
関連エントリー

計算計算また計算

Google Adsenseについて、もうちょっと突き詰めてみるの巻。

【現状】
1週間に10クリック、収益は$1.51=\166.34($1=\110.16)
4週間に40クリック、収益は$6.04=\665.36
1クリックは約\16.634-

【目標:収益$100/月】
4週間に662クリック、収益は$100=\11016
↓逆算
1週間に166クリック、収益は$25=\2761
↓さらに逆算
1日に24クリック。

現在は実験的にブログ2つとショップ1つの3形態が運営中で、
実質クリックが得られているのはショップのみ。
これも1日0クリック~4クリックとばらつきがあり、平均すると1日1クリックとなる。
なお、このショップについてはオーバーチュアに広告を掲載している。
各種商品を取り扱っているが、特にブランド物、バッグや時計のヒット率が高い。
よって今日はOMEGAを中心に時計のページの強化をしてみた。商品点数倍増である。

ブログについては更新不要タイプの1つがほぼ完成。
効率よく閲覧数を増やす方法と、リピーターを得る手段の検討中。

平均して1日に1クリックなどというのは愚の骨頂。
無駄なプライドにかけても、【1サイト10クリック/日】にしてやる気満々である。
しかしまぁ、こんなサイトでも1クリック稼げると思うと気が楽だ。
何故なら、複数のサイト合計して1日24クリック得られれば1万円程度になるのである。
つまり、なんだかんだで1クリック手に入るサイトを24個作ればいいだけの話なのだ。
サイト3個作って1個が1クリ、他が0クリックなら3倍の72サイト作ればいいだけさ。
その中で1つでも予想外にヒットして10倍稼いでくれれば、ラッキー程度に思っている。

ちなみにAdsenseと同時進行でドロップシッピングも研究していたが、
どう考えても「ドロップシッピング」と言われている有名どころはほとんど全てただのアフィリだと判明した。
まぁ、やり口が小馬鹿にしていて面白いのでそのままアフィリとして継続してみるが、
あまり稼ぎとしては期待出来なさそうである。

ある程度情報と経験が貯まったら、次は情報商材としてこれらの事を綴って販売してみようと思う。
あー、でもその前にやってみたいのは情報商材アフィリエイトだな。
これは結構儲かるらしいよ?今度手をつけてみるとしよう。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

ジャンル : アフィリエイト

テーマ : アフィリエイト

関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。