
人気ブログランキングへ
関連エントリー

PSPのアナログスティックは大変なタイマーを

まず、黙ってこれを見るのだ!


1 [Google] モンハン喫茶 6.8%
2 [Google] PSP アナログスティック 掃除 4.8%
3 [Google] キューブ ネオクラシカル 3.4%
4 [Google] Shade 初音ミク 2.7%
5 [Google] shade 初音ミク 2.7%
6 [Google] Shade ミク 2%
7 [Google] MHP2G 自分で 生態研究報告書 2%
8 [Google] 勲章 生態研究報告書 2%
9 [Google] psp アナログスティック 不良 2%
10 [Google] PSP アナログスティック 掃除 2%



これ、実は過去一ヶ月の、アクセス解析から判明した、
検索サイトから来た人がなんというフレーズで検索してたどり着いたのか、である。

さーて、たま~に過去を振り返る、1人ブログ反省会。始まるよ~
人気ブログランキングへ
堂々1位はモンハン喫茶。
飛竜亭の事だーね。ナツカシス。
またああいうのやりたいね~。
趣味で店できる位の経済的自由が手に入らないもんかねぇ。
http://alvacore.blog91.fc2.com/blog-entry-117.html

さて、お次。見てのとおり、実にマニアックだ。
Shade(3DCGソフト)と初音ミクの組み合わせ、これ実は同一日に1人が…ではない。
予想以上にShade人口は多いという事か。
かわいい16歳の歌姫をShadeで3DCGにしました~って記事を期待したのだろうが、
そうはAlvaが卸さない。
到着したるはこちらの記事ってこったな。
http://alvacore.blog91.fc2.com/blog-entry-94.html
要望があったらニコニコにうpも考えたが、さっぱり要望が無いのは何故だ。
こんなにかわいいのに。

Shadeってのはこれ。

お、今だとポイント2倍だw

初音さんってのは美容整形前はこの子。

ワタシの手にかかればあの姿さ!w

そして目立つのはMHP2Gの生態研究報告書の勲章についての検索。
やはり、この勲章はなかなか手に入りにくいのだなぁと再認識させられる。
確かに、ワタシも苦労した。
しかし、情報を整理して、きちんと捕獲一覧表を作成し、
1頭1頭確実に捕獲していけば間違いなく達成出来る。
まだの狩人の皆さんには、是非頑張ってもらいたい。
モンハンに関する質問あったら、無印発売日からやってる私がいつでもお答えしますよ。
http://alvacore.blog91.fc2.com/blog-entry-159.html



まさかわからん人はいないと思うけど、↑これの話だかんね。

ん、そういえばキューブの話があるな。
ワタシの乗っている車は、日産CUBEの足元がネオクラシカルエアロ仕様なのだ。
で、以前それに関する記事を書いたんだね。・・・どれだっけ。
ああ、これかこれか。
http://alvacore.blog91.fc2.com/blog-entry-64.html
キューブあるばこあ仕様だな。
いや、ここまで変にする気はないけどさ。金かかるけど効果薄いしw
目立つのは間違いないな。
ちなみにあれから何一つ弄ってないので、現時点でなおドノーマルですよ。
でもまぁ、CUBEは中で足伸ばして寝れるんで気に入ってる。
自転車も詰めるし、そこそこ走れるし、まぁ可愛い相棒には違いない罠。

■折角だから、おいらの店の日産CUBEの売場とか作って置いてみたりw


さて、ではもう1つ。
問題のヤツが控えてますな。
「PSP アナログスティック 掃除 不良 故障 交換 修理」
などなど。
ん?上に書いたやつより多い?
うんうん、そうなのです。実は10位より後に、ずらーっとこのキーワードがあるんですよ。
つまりだ。PSPのアナログスティックはそれだけ不良が多いってこった。
ワタシのPSPもアナログスティックが完全にイッちゃって、
ダッシュしようとキー入れても画面の中でハンターがレウスに向かって腰振ってるもんだから、
「ウォー!!クラウザーさんの公開飛竜青姦レイp」妹から借りて今プレイしてるのですよ。
これは新手のSONYタイマーなのですかね?
こういう時、ふと思い出す。任天堂64発売当時に開発者が言っていた言葉。
「64の3Dスティックは、物理的に絶対に折れない構造になっています。」
確かに、あれは丈夫だった。今なお現役でクッパを振り回してるからな。
こういうの、是非SONYにも見習って欲しいところだ。
これは以前、最初の不調を直した時の記事。
http://alvacore.blog91.fc2.com/blog-entry-147.html
初期型、結構気に入ってるんだが・・・修理に出してまた使おうかな。

■PSP周辺機器売場はこちら


ジャンル : ゲーム

テーマ : PSP

関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


