
人気ブログランキングへ
関連エントリー

秋田のADDICTの話の続き

さて、前々回の帰還報告の続き。

実はあの日、会場には何やら場の雰囲気に合わない客が一人いたのです。
それはなんと「記者」。射命丸さんではございませぬ。
秋田経済新聞の本物の記者さんです。

で、彼の仕事はこちら。
「秋田で「オタク系」クラブイベント-地元アニソンファンらが企画」
http://akita.keizai.biz/headline/569/

写真を撮ってる時、私はばっちり隠れていました。
カメラを向けられると隠れるのは、習性です。本能です。どうしようもありませぬ。
まぁ、前々回のわたしの記事では内容が今ひとつわからなかったかもですが、
リンク先の記事には写真が3枚もあるのでよーくわかることでせう。

ちなみにこのイベントの直前に、とある動画の撮影も行われていました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6254999

わたしは踊ってないですYO

ついでに彼らのご当地ルノはこんな感じ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6019806

暗くてよく分かりませんね。

ついでのついでに山形はこんな感じ。
title="http://www.nicovideo.jp/watch/sm6097515">http://www.nicovideo.jp/watch/sm6097515

まるで山形がすっごい田舎のように映っていますが、
見てのとおり、田舎です。
うーん、どこでこの参加者募集してたのかさっぱり分からなかったのですが、
そのうち参加してみたいなぁと思っていますです。
昔演劇やってた時代の杵柄というか、踊りは好きなので。

その前に不調の左足を治さなきゃ・・・ですが。


人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

こんばんは
ちょっと見に来ましたw

山形のチルノダンスオフは
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2849818
このコミュで行ったみたいです

友人が参加したと言ってました^^

>幽闇様
おお、いらっしゃいまし!東方山形コミュではどうもです。
情報提供ありがとうございます。
ちなみに私の方でもこのコミュの存在には後から気づき、
なおかつ現在の活動はこちらのコミュ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4045410
で計画実行されていると突き止めたところです。

でも実際踊ってみるとなかなか難しいのですよね、これ。
鈍った体がギシギシと悲鳴を上げております。
ダンスコミュには一応参加しましたが、私の出番はまだ先のようですorz

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


