
人気ブログランキングへ
関連エントリー

下降。

どーも体力が落ちまくってるっぽいAlvaです。
今日はmixiのモンハン山形集会所コミュの平日組狩りにいってきますた。
男女計6人でカラオケの1室を占領。
一応事前に予約したんだけど、卒業式後の高校生で満室だったので強制DAM部屋でした。
いや、唄わない集まりなので関係ないのだけれど、
クエで死んだ人の罰ゲームに歌を・・・と思うとやっぱりジョイサウンドの方が流行のネタ曲多いのよね。
次はそこんとこもちょっと考えて場所を取ろう。

で、帰宅後にまた床で爆睡。
最近ちょっと体力が無さ過ぎる。
実はあまり食欲も無いという珍しい状況。
いや、目の前にあれば食うんだけど、その後なんか吐きそうになる。
吐いたら負けだと思ってるので別のことで気を散らして我慢。
いつもだとしっかり料理するんだけど、ちょっと今それすら出来ないほどお疲れ。
考えてみたら最近、結構過密スケジュールだったか?
まぁ時間は変動するけれど、ほぼ毎日こんな感じ↓

0700:起きれたら起床
~0900:ヤフオクとかの入金確認、PSPでパネキット
0900~:飯、出勤準備
1015:出勤
1030~:仕事、暇なら合間にmixiやブログにコメントしていく
1330~:1時間昼休み(ほとんどmixiのコミュ管理)
~1930:1930の勤務終了までは午前と同じような感じ
~2000:ヤフオク等の商品発送、ヤマトに持込み
~2030:スーパーで食品買出し、その後帰宅
~2130:掃除、洗濯、夕食、食器洗い
~2200:仕事の日報書いてメールで送信
~0000:オク等出品作業や商材管理、mixiコミュやブログ、WEBサイトの管理
~0030:風呂
~0100:経済調査、流行調査、価格調査
~0200:頭乾くまで翌日の発送準備、仕事の準備、絵を描いたり鍵盤弾いたり
~寝るまで:気力があれば気力が無くなるまで音楽聴きながらPSPでモンハン

見直してみると、休む間もない感じだーね。風呂すら入れない日もある。
ヤフオクの出品から発送までをもうちょいシステム化しないときついなー。
まぁ、まだ出品物がこれと決まっていないので、そこ次第なんだがなぁ。
なんか転売や仕入れで単価利益の高いオススメの商材はないかい?
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

ベビー用品か。

ふむ、盲点だた。
しかし今ちょいと見てみたが、ベビーは新品市場だなぁ。
あまりオークションとかでも中古は売れていないみたい。
結構デカイものが多いので、ストックが難しいかなぁ。

しもた・・・
いきなり来た大量のスパムと一緒に、
miのコメント消しちゃった。
すまねぇぇぇぇぇぇぇええええええええええええええええorz

こんなコメントでした↓
"買って一時期しか使わない…
ベビー用品とか。"

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


