
人気ブログランキングへ
関連エントリー

mixiにいる嫌いな誰かさんへ恋しちゃったんだ

世間一般で言うシークレットバトン
しかもなんか2つくっついている。
なのでタイトルも2つくっつけてみた。
実は人生初のしーくれっつ。
さぁ、いってみよう。寝るの何時になるだらう。


◆ ルール ◆
> 問題の内容は書かずに
> 当てはまるマイミクのみを書く
> 題名は
> 『しちゃったんだ』にする
> 一つの質問に一人の回答にする
> 内容は貰ってくれる人以外
> には教えない
>
>
> 1◆NASさん。濃いのが多そう。
> 2◆ぴぐれっとさんが一番長い。間違いなく長い。
> 3◆それはないな。
> 4◆ぴぐれっとさんか。近いことやってるしな。
> 5◆これは該当者無し。
> 6◆kuniさん。多い。絶対多い。そう思う。
> 7◆にとりさん。
> 8◆流離の弱戦士さん。
> 9◆絵流猫さん。
> 10◆ちゃいさん。なんだかんだ言って任せられる。
> 11◆みいさん。
> 12◆すかぶるさん。1年ぐらい会ってないが。
> 13◆わたしのマイミクにいるわけないじゃないかw
> 14◆シンさん。実に、らしいね。惚れるね。数年会ってないから会いたいねぇ。
> 15◆ちゃいさん。いや、普通に似合うと思うぞ。
> 16◆そういう人はマイミクにはいないな。
> 17◆全員だなw
> 18◆kokiaさん。最初、絶対どこかの国のそれだと思った。
> 19◆はにさん。
> 20◆絵流猫さんしかいないだろう。
> 21◆NASさん。ああ見えて、間違いなくそうだ。
> 22◆絵流猫さんぐらいしか思いつかなかった。
> 23◆みつねさん。
> 24◆けーすさん。熊みたいだよね。
> 25◆Samyelさん。会った事ないけど、そんな気がする。
> 26◆NASさん。え?♂×♂はだめですか?><
> 27◆あー、ちょっと分からん。
> 28◆すかぶるさん。色々似合うと思う。
> 29◆自粛しとくか。
> 30◆これから先も長いだろうが、よろしくな。

> 名前が出たマイミクさんは
> コメント&バトン強制です!
> 結果が知りたい人は
> コメントして下さい
> (^-^)ノ~~

※ここから二つ目らしい。

はい強制!!そこのあなた見ちゃったのね(^Д^)
見た人全員やる事!絶対やでえー!嘘付きは嫌い!大嫌い!

☆質問は消してね
1・我が名はAlvacore=Legion、始まりにして中核を成す者也。
2・22日に、28歳になりますた!ぴっちぴちです!
3・寝てる暇があったらゲームしてるね。
4・ええ。素晴らしいのが。
5・自分と同じか以上にヲタで、一緒にいても互いの時間を大事に出来る同世代の人。
6・はて。良く分からん。
7・どちらの要素も持ってると言われるが、後者じゃないかな。
8・風呂上り1時間経過。なぜか全裸でビール呑みながらキーボード叩いてる。
9・そんなもん見てる暇あったらゲームしてるかアニメ観てるね。
10・数ヶ月~数年スパンで変わるが、今は不要な時期に突入。財布の重さにもよる。
11・原爆がモチーフのアレ。
12・愚問だね。当たり前だろう。
13・色々やってるぞ。
14・スーパー、ライブハウス、居酒屋、コンビニ、市場、ラーメン屋、家電屋、ゲーム屋などなど。
15・実際より6~7歳前後若くみられたり年上にみられたり。外見年齢なんぞ自分で調節可能。
16・考えてみたら中学校時代から現在に至るまで1年に1~2人ペース。男女問わずw
17・そりゃ黒だろう。黒が一番イイって。
18・まだ穴は無事。
19・一生懸命伸ばせば161ってとこか。
20・Willcomって時点でケータイじゃなくてPHSだな。
21・一生見てても飽きないだろうよ。
22・直後に行動に移しますよ。
23・Mi amas vin.

見た人は素直にコメする事!!回すから(゜ω゜)正直者は大好きだ!!

題名に【mixiにいる嫌いな誰かさんへ】と書いてね

・・・・ああ疲れた。
風呂上りに素っ裸で髪も乾かさず何やってるんだろう、自分w
なんだかんだで1時間半かかっちゃったよ。
人気ブログランキングへ

タグ : バトン mixi プロフィール

関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


