スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

ビートまりおも今年で28歳か。

ああ、最近STGしてないなぁ。

いや、ふと思い出したんだけどさ、
東方のボーカルアレンジ曲で有名な、COOL&CREATEのビートまりお氏。
汚かったり綺麗だったりするアレな。
5月5日誕生日だったはずだから、この間28歳のハッピーバースデーだったはずなんだな。
なんの話かっていうと、
わたしの誕生日が1981年3月22日で、
ビートまりおの誕生日が1981年5月5日で、
何気にほぼ同世代なんだな。あ、学年はこっちの方が1つ上だな。ギリで。ちょいギリで。
世代だの趣味だのが近いのもあってか、彼の作る歌は自分に合う。
比較的、歌いやすい。

ビートまりおはなんだかんだで一昔前はわたしと同じように、
サントラアレンジ中心にMIDIとかBMSとか着メロとか弄ってた同じ音畑の人間なわけで、
どこでどう道を踏み外せばああなるんだろうと天を仰いでみたりする。
あ、BMSでも歌ってたか。えーりんでHITしたね。すげーね。
すっかり歌の人だと思われてるというか歌の人になっちゃったね。
やってみたらできちゃった、ってトコか。才能だろうなぁ。
ニコニコ世代からのファンなら、BMSとか知らない世代も多いだろうな。ググれ。
BMSと言えばリアルアンパンマンMSVが・・・あ、今回は関係ないな。

ということで(どういうことで?)ここでコッソリとリンク。
昔、あ奴が高校生3年の頃から書いていた日記のページ。→コレね。
今はトップページからリンク貼られていないんだよね。ブログに移ったから。
STGへの愛だとか、音楽に対する熱い思いだとか・・・
などということはなく、今と変わらぬ下ネタのみで構成された小学生のような内容だ。
実にビートまりおらしい。というか何年経っても変わらぬのだな、キミは。ある意味羨ましい。
結構、わたしにとっても懐かしいネタが満載。
この頃はわたしは自衛隊だな。あまり遊べなかった時代だorz

そういえば彼のmixiとかも知ってるっちゃあ知ってるけれど、
滅多に日記書いてないようだ。あ、別にマイミクとかじゃない。面識ないしな。当然か。
ソレに対してあまね嬢は結構しっかりmixiで日記を書いている。

mixiでは、こんな時間でも二人とも頻繁にログインしたりしてるので、
いつも結構夜中まで起きてるらしいって読める。
有名になると、なんだかんだで忙しいんだろうなぁ。
それが金になって生活出来るってんなら、いい忙しさだ。
そうでないなら、楽しくなかったらやってられないだろうな。

そういえば昔からの知人とか数名から最近、
「キミはいつ有名になるんだい?」と皮肉たっぷりに言われるんだが、
わたしは一体何で有名になるというのか。
趣味は確かに色々だな。音楽か?絵か?3DCGか?ゲーム製作か?
でも広く浅くなんで、特に秀でたものはないよーな気がする。
同人活動とか、今やってないし。
あ、誘われたらなんかやるかもよ?音でも絵でも。あー、音の方が楽しいかな。
ちなみに今は平和に生きるので精一杯なので、有名になろうとか考えていないよ。

今は。多分。無いな。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


