
人気ブログランキングへ
関連エントリー

彼女が出来ました

◎踏んでしまったら必ずやりましょう
◎タイトルに『明日合コンします』『彼女が出来ました』『昨日ゆすられました』『恋人募集中(切実)』この中のどれかを書かなくてはなりません。
◎見た人はコメント書く。
◎例外はなし!以上!

踏んでしまったので持ってきた。さぁ、そして持っていくが良い。


●今の着信音は?
黒電話

●待ち受け画面は?
アドエスの初期状態

●お酒は飲める人?
そういやぁ最近さっぱり呑んでないな。多分弱くなった。

●好きなお酒は?
日本酒

●お酒の失敗は?
あまりにひどいので言いたくない

●付き合った人数は?
はて、1人でいいんだよな?

●ストレス解消法は?
東方なカラオケとモンハン

●今この瞬間の髪型は?
最近短くしたんで癖っ毛単髪

●今この瞬間の服装は?
ぱぜうま+半纏

●勝負下着どんな感じ?
勝負下着って・・・なんの勝負だ?

●生まれ変わったら何になる?
くじら

●異性のまずどこを見る?
目。異性と言わず、初対面の相手はまず目を見て色々推測する。

●外見で好きなタイプは?
特にないなー。外見って言うか「キャラ」で判断してるらしい。

●内面で好きなタイプは?
自分の世界をしっかり持っている人。いい意味で。

●あなたにとってmixiって?
連絡手段の1つ、数あるWEBサービスのごく一部。

●財布の中身は?
500円とカラオケの会員証と免許証。
あ、今日給料日じゃん。

●何歳に戻りたい?
別に戻らなくていい。過去があるから今の自分がある。やり直すより未来を作った方が楽しい。

●愛されるよりも愛したい?
愛されたらそりゃ嬉しいだろう。誰だってそうさ。
でもそれとは関係なく自分の意思で好きな相手は全力で愛し続けるだろうよ。
迷惑にならない程度に。

●最近のマイブームは?
1人カラオケの楽しさを知った28歳♂。

●1日の睡眠時間は?
2~3時間かな。

●好きな色は?
緑。光沢の無いエメラルド。または黒。光沢の無い漆黒。

●切なくなる曲は?
ジャズからゲームミュージックまで色々ありすぎて書けん。
それに状況によってその曲に対する想いは変わるなぁ。

●その理由は?
曲によってバラバラだねぇ。思い出とリンクしてたり、歌詞が素敵だったり、メロディーが良かったり。

●相手で音楽の好み変わる?
変わるっていうか、守備範囲が若干広くなるって感じだな。

●結婚は何回したい?
1回で勘弁してください。

●今まで何バイトした?
果物の仕分け、弁当屋、ラーメン屋、居酒屋の調理場、居酒屋のホール、ホストもどき、
お中元受付、深夜のセブンイレブン×2、ビラ配り、家電製品説明、イベント案内、
ホームページ作り、パソコン家庭教師、作曲とアレンジ、コンサートでエレクトーン演奏、
清掃、交通整理、その他色々。

●[め-る]
好きな人からきたのと嫌いな人からきたのに返す文章を考えてね

『メールしよ?』
好:構わないが、どうかしたかい?
嫌:構わないが、どうかしたかい?

『お前何で今日遅刻したの?』
好:んむ、これでもいつもより早いほうだと自負している。すまん。
嫌:んむ、これでもいつもより早いほうだと自負している。すまん。

『まぢ寂しかったし』
好:
嫌:
・・・これはどちらにしても、一番返信に困る。

『会える?』
好:時間を作ろう。どういった用件で希望の日時は?
嫌:時間を作ろう。どういった用件で希望の日時は?

『話したいことがある』
好:
嫌:
多分、この場合は速攻で電話をかけるだろうよ。

基本的に、キライな相手だろうと好きな相手だろうと態度を変えることはない。
だから、相手は渡しから嫌われているのか好かれているのかわからないだろう。
なんでかっていうと、キライなままでいたくないからだ。
ちゃんと話をすれば、互いのいいところに気づくかもしれない。
キライだからって放置しちゃったら、それまでだからね。

●あなたの性格を一言!
珍妙

●薄い顔?濃い顔?
濃いぞ~

●背はいくつ?
自称161cm。頑張って。

●自分の体で嫌いな所は?
左足が既に死に掛けて体重をまともに支えられない事。
まだ数十年ほど・・・せめてもーちょっと頑張ってくれないかなぁ。

●あだ名は?
自分で名乗っているHNを抜きにするなら・・・
「ウンチク」 説明好きだからね。

●異性の好きな髪型は?
好きな髪型っていうかさー、人によって似合う髪形はそれぞれ違うと思うんだ。
ちゃんと自分に合った髪型をしている人は、見てて気持ちイイね。

●背は何cmの人が好き?
わたしより背が低い人だな。出来れば15~20mぐらい下だな。

●趣味は?
音楽を作り奏で歌う事。もちろん聴くのも好き。
絵を描き、3DCGを作り、そこに夢を語ること。もちろん観るのも好き。
囲われた世界を創造し、交流を生み出し、そこに笑顔を求めること。

●寂しいと思う時は?
思っても、すぐ忘れることにしてる。
じゃないと、もたない。

●あなたが今1番したい事は?
こんなの書いてる場合じゃないwww早く寝たいwwww

●送り主の印象ゎ?
我が道を往くって感じだな。
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


