
人気ブログランキングへ
関連エントリー

もたねぇ

今日はこれから仕事。

でも昨夜は急遽ってことで深夜のバイトに出てきた。
で、帰宅後、ちょっとやる事が溜まってたので、それを消化していたら、
見事に寝そびれてこの時間。

嗚呼、眠いよー。
バイトしてた時点で眠かけしてたんだっけな。
給料とか交通費の交渉も無駄に終わったしねぇ、正直行く気にならん。行くけど。

大体、勉強会だなんだかんだで、一々来いと言うから、
たかがその分の往復400円の交通費をくれと言っただけのこと。
そもそも派遣元的には、車は使っちゃいけないことになっているハズなのだが、
そこは山形、車を使わざるを得ない。事故ったら何も出ないのに。
結局交渉はすべて
その結果いきなり職場でシカト、メールの書き方がで突如上から目線になる始末。
どうよ?これ。

大手企業だかなんだか知らんが、食い物にされるのは勘弁だなぁ。
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

いちいち不平不満の多い方ですね、
もう少し自分を見直してみてください。

おお、珍しく知らない人(?)からコメントが。

うーむ、しかしここはそういう趣旨のブログだからなぁ・・・w
私生活では、本人は至ってふらふらとマイペースで暮らしていますよ。

で、このブログ、ただ日常の出来事を書いたり、
幸せな気分を綴った「日記」ではないのですよ。
それじゃ多分、面白くないでそ?w

ここは、偏った方向性の心理を描いた「記事」から作者の本音を推理し、
読者が深読みしたツッコミを入れて進行するというブログです。
「これは日記じゃない」というのは前から何度も書いているので、
非常にコメントが難しいブログです。

これからも、ネタ70%本音30%のギトギトな「記事」で構成していきます!
また見に来てくださいね!(^ω^*)

今晩は

個人的には、面白いブログだと思ってますけどねぇ。( ̄¬ ̄ )コメントはしてませんが、毎日読ませて頂いております。


どこの会社も、似たようなものなのかもしれませんね。まぁ、私の仕事運が無いだけかもしれませんけども。

取りあえず~、言われるまでも無いかもしれませんが、倒れない程度に頑張ってください。会った事は無くても、それなりに(それなりに言うな)心配はしますので。

>知己様
どうも、今晩は。最近は月が綺麗ですねぇ。
いつもお読みいただき、ありがとうございます。
って、毎日ですか?毎日書いてたっけかなぁw

いやぁ、分かっているのですが、きっとどこの会社に行っても同じですよ。
ただ、違うのは、どういう立場か、ですね。

同じ会社の一員でも、なにかしらの決定権を持っているだとか、
自分のやり方ひとつで会社の将来に影響が出るだとか、
そういう立場であれば、きっと今より楽しいんだと思います
辛いのは一緒でも、「この会社は俺がなんとかしてやる!」と、
そう思えるでしょうから。
今の私の立場は、ちょっとそれは出来ませんからね~。
使い捨て感バリバリですからね。

健康のお気遣いありがとうございます。
大丈夫、倒れるのは慣れています!

まずは体壊さない様にしないとね。頑張るのもいいですが、息抜きもしないと。

息抜きは得意ですよ。私は自称、人集めと遊びの天才です。
とりあえず控えてるのは、明後日開催するバーベキューですな。
モンハン仲間40人以上を集めてのアウトドアパーティです!


・・・なんか、ポトリス時代からあまりやってる事変わらないですね、自分w

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


