スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
関連エントリー

日記のようなもの

職場の同僚と一緒に、新しく出来た「山形屋台村 ほっとなる横丁」に行ってみた。
→妹が鉄板を前に腕を振るっていた罠www

屋台村とは?→ http://www.hotnaru-yokocho.jp/
現在並んでいる店は、鉄板屋、焼き鳥屋、ホルモン屋×2軒。

個人的に、屋台っていうと「ラーメン」「おでん」のイメージが強かったのだけど、
ちょっとそういうものは無かったようだ。
あの場所より先には昔からある七日町の飲み屋街もあるので、
ラーメン屋があると結構客が来るのではなかろうか。
冬はやっぱおでんが食べたいなー。屋台ならさ。

ちなみに今日はエヴァンゲリヲン観に行きました。
いやはや、面白すぎだろう、これw
序はTVシリーズの内容と大差なかったのだけれど、
破はもはや別の話だね。全く違う作品として楽しめた。
全く違うけれど、これは間違いなくエヴァ。

内容、話したいけど話せない・・・。
ネタばれしちゃうと怒られちゃうしなぁ。
誰かもう観た人、一緒にエヴァ破談義しませんか?w

あ、これから観る人にひとつだけ言っておく。
「映画はスタッフロールが終わるまで観ろ」
映画は明るくなるまで静かに座っていよう!
本編が終わったからって、エンディングが始まったら出て行くなんて他の人に迷惑だからダメだぞ!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。