スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

口内炎vs口内炎

同時多発口内炎が、今最高に痛い。
特に痛い大型口内炎2つが、左下唇と右下口内とで互いに睨み合っている。

口内炎A 「私の戦闘力は530000です。」
口内炎B 「うっほほーーーーい^^」
ミク    「マスター、私は用済みですか。そうですか。ですよね。私なんていりませんよね。」
Shade   「・・・せめて・・・イ、インストールだけでも・・・。なんでもしますから・・・。」
読売新聞 「ハエ叩き代わりに使われて廃棄かよ・・・せめて番組欄ぐらい読んでくれよ・・・」
GBA    「充電してよーぅ。いい加減ポケモン金クリアしろよーぅ。」
カーテン 「梅雨時期に洗おうというのが、そもそもの間違いだと気づこうな。」
生卵    「助けて!冷蔵庫の奥で凍ってる!マジ助けて!やば割れt 」
ベルト   「ん?主よ、ひょっとして太ったかのぅ?www」
PHS    「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ!子供も産まれるんだぜ!」

Alvacore 「・・・・・・・・・・・・orz」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

「俺、この戦いが終わったら結婚するんだ!子供も産まれるんだぜ!」

■死亡フラグ(しぼうふらぐ)
死亡フラグとはゲーム・アニメ・漫画・映画・ドラマなど各種創作作品上において死亡に至りやすい行動・言動をした時に使う言葉である。
                          ニコニコ大百科より

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


