スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

と、いうことで

そういえばはっきり書いてなかったので。

今週末、15日に夏コミへ行くため、友人のお車に便乗して上京します。
やっと念願叶っての初コミケですが比較的急な話でして。
超必殺・準備不足で死んできます。

ということで、もし私の趣味分野の知人で15日に現地にいる方いらっしゃいましたら、
自由行動としている時間、どーかお助けください・・・w
どーせ金も無いし、あきらかに事前調査不足なものですから、
「ここは寄らなきゃいけない!」とか「ゲットしたいものがある!」というのは特にないので、
ただ連れ回すだけでも結構ですw

っていうか、ほら、ネトゲとかヲタ仲間とかは結構いるんだけれど、
昔からネット上の付き合いばかりが先行してて、
そのほとんどの人と全然会った事ないじゃーない?
誰か来てたら会えるんじゃないかなーって、そういう話ですさ。
山形を0時に発っての日帰り作戦。ついでに1/1ガンダムも見てしまおうという強行作戦。
コミケ会場は朝一番からお昼頃までのひと時ですよ。

Alvacoreに会いたいという奇特な人は、是非w
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

夏コミの参加羨ましいです
是非一度行ってみたいんですけどなかなか機会が無いんですよね…

会場では水分や塩分補給が大事らしいので気をつけて楽しんでくださいw

なかなかリアルでは会えない

いいですね、まずはお気を付けて。やはり東京まで足を運びやすければいいのですがね。こちらからは道路が陸続きになっていないのが大きいのでしょうね。飛行機にせよ大体片道1万円以上ですし、大抵は2万円以上ですからね。費用はもちろんですが時間もかかりますし。

オンラインで知り合った仲間とリアルで会ってみたいという気持ちはありありですが、その中心地まで遠いとなかなか厳しいものです。私が2002年にポトリスを始めた当時は激貧であり、ポト仲間で実際に会ったのは地元札幌で道内の仲間のみでした。その後は会う人が増え、更には本州でも会う事ができたのですが。

>空条Q太郎様
わたしもずっとそう思っていました。
参加したい、と。
今回このような機会をいただいた、友人夫妻に多謝です。
いずれ、自分が逆の立場になって誰かを連れていってあげたいと思います。

過酷な環境らしいですね・・・不安ですw

>探求者Kこと近藤様
北海道でしたね。いやぁ、遠いですよね。
札幌は中学の修学旅行で一度行ったことがありますが、
まるで外国へ行ったような気分でした。
ネットのおかげで交流が増え、様々なチャンスが訪れています。
きっと、近藤様にも素敵なチャンスがこれからも待っていますよ。

中学の修学旅行で札幌ですか

中学の修学旅行でいきなり札幌ですか。こちらは青森(十和田湖)でしたよ。それでも青函トンネルが開通してからですのでまだましでしたが、昔は青函連絡船でしたからね。当然当時は北海道~本州の夜行はなかったです。

こちらももう少し余裕ができればもっと積極的に行動できる様になるかな。そういえばポトリストのオフ会はまだでしたな。

いきなり北海道でした。
高校で行った関西よりずっと楽しかったですよ。

そのうち、今度はきちんと自分で旅行に行きたいと思っています。
その時にでも、機会があれば、お会いできるといいですねー。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


