スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

いたPSP作ってみた

世間ではなにやら「いた車」とか「いたPSP」とかが流行ってるらしいので、
流行に敏感なわたしが早速自分のPSPを「いたPSP」にしてみようと実践してみた。

さっそく材料を買いに行く。なんでも、PSPの表面に何かを貼るらしいな・・・。
1
うむ、いい肌触りの粘着シートが手に入ったぞ。

さっそくこれを目分量と直感だけで適当に切り刻んでいく。そして貼る。

表。
2
ボタン周りがものすごく適当だが、まぁ自分のだし、いいんでなかろうか。

天。
3
L・Rボタンのさわり心地がよくなった!

裏。
4
見よ、この質感。このシートは本物の杉の木材で出来ているので、
一般的な木目調印刷シールなんぞ目じゃないぜ!

これで、わたしのPSPも「板PSP」の仲間入りだねっ!





・・・すいません、これが言いたかっただけなんですwww
そのためにがんばりました。よくやった自分。
本当は「痛PSP」ですよね。はい、よく存じております。
これでいいですか?><
5

手書きの萃香・・・ヘタすぎる・・・滲んでる・・・剥がすかな・・・    orz
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

すごく・・・板いですwww

実用の範囲で車が痛いのは考えますけど
PSPは多分即痛くしても構わないところ

山形県民の車はレジャーじぁねぇ・・・

某ツンデレキャラへの愛が高まったあまり、思い切って車を痛くした翌日の出社直後、
「明日もこの車だったらクビね^^」と上司に言われた人もいるようで。
営業も自分の車で回ったり、会社のイメージもあったり、
普通にお買い物にも自動車は必須ですからね。
生活環境によっては相当な覚悟が必要ですよね。

しかし、PSPに板はやっぱりダメです。
この板シールのエッジが立っちゃって、指に当るとちょー痛いですw


普通に絵が上手い件www

板PSPであり痛PSP…
よくやりますなあwww

いやいや、絵は好きだけど、
あまり表情とかポーズのバリエーションは無いのですよ。
最近いろいろ描いて勉強中でござい。

表側の木目シールは、手に当って痛いので結局はがしちゃいましたとさ。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


