スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

政権交代

政治?もう知らんよ。私みたいな適当な輩はともかく、国民の皆様が選んだ結果だろう?
折角の貴重な選挙権と時間を使って選んだんだ。もちろん後悔は無いよな?

あれだけ叫んでいた政権交代を実現した党の代表者が、その成功を祝う午前1時からの演説で、
お通夜というか自分が死にそうな顔でプルプル震えながら涙目で会見だぞ。
質問されれば質問されるほどに顔色が無くなっていく。ウチのテレビは白黒だったか?
それがこれからの、この国の顔になる男の顔だ。しっかり見てやったさ。チワワそっくりだな。
ずっと接客業をしているので、人の目を見りゃその人の真意は分かるつもりだ。
ありゃ大ホラ吹きが焦った時の目だ。嘘で塗り固められた、全く信用出来ない、最低の目だ。
出来もしないこと、やったら国民から半殺しにされかねない手前味噌なマニフェストばっか掲げて、
「政権交代実現したらいいな~」程度の気持ちで選挙に臨んだってところだろう。
よもや圧勝するなんて考えてもいなかった、そんな顔で記者会見だ。
そりゃ記者会見の質疑応答の内容も白紙だろうよ。何一つまともに答えちゃいない。
結局無名の新人ばかり大量に抱えてのこの事態、どうにかなるのだろうかねぇ?
無茶なマニフェストばかりで、どうせ掲げた政策の半分も実現出来ないだろうが、
もし実現させようものなら、わたしゃ生活費なんぞ無くなるからあっさり餓死だ。生きていけないよ。
(なんのことやら分からない人は、マニフェスト実現のための財源をどうやって得るか調べたらいい)
鳩山よ、私を殺す気なら、本気でその中身の無いマニフェストとやらを実現してみせるといーよ
どーせ片田舎でひっそり暮らす貧しい一人暮らしのにーちゃんさ。死んでも気にしないだろう?
安心しな。其の時は恨みはせんよ。恨む間もなく呪い殺すだけさ。

さて、民主党はどんな政治を見せてくれるかな?
私は政治なんてよく分からんよ。でもあれだけ大声で叫んでいたんだ。
き っ と す ば ら し い く に に し て く れ る ん だ ろ う よ ?
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


