
人気ブログランキングへ
関連エントリー

ちょっと半日歌ってきた(追記あり)

※追記。 実験的に読み上げを追加してみましたよ。
左一番下にあるRSSプレイヤーの再生ボタンを押してみやう。

にわとりさんとカラオケに行ってきますた。
いや、本当は3~4人の予定だったんだけどね。
その話が無くなったってんでヒトカラで練習にしようかと思ったら、フタカラになったのでした。
二人で練習も、また良し!折角なのであまねりおなデュエットにもご協力いただきますた。
以下、全国ランキング順。

3位 85.671点 悟空が好き好き ヤング・フレッシュ/アンサンブル・ファンタジア
11位 84.505点 逝ってよし〈2005〉 藤咲かりん_miko
31位 86.778点 シャンハイ・コーリング ~幻想は燃えている ゼッケン屋
34位 85.109点 9、変のセカンドライフ ゼッケン屋
73位 84.211点 駆けろ!スパイダーマン ヒデ夕樹
73位 85.870点 博麗ちゃん境内から落下す ゼッケン屋
84位 85.580点 やくもと! あまね
95位 82.441点 えいえんのあめ あまね+ビートまりお
111位 85.778点 Kidukai×Ninja×Zwei あまね+ビートまりお
126位 76.912点 (;`・ω・)チャーハン作るよ! MazoP feat.初音ミク
156位 88.111点 ネココタマツリ あまね
183位 87.561点 門門しましょ ビートまりお
202位 81.252点 THE MARISA 石鹸屋
230位 85.769点 s complex あまね
230位 87.250点 二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋
237位 81.196点 ALL-A ビートまりお
246位 86.602点 行列のできるえーりん診療所 3L
261位 86.361点 D-89 石鹸屋
275位 84.973点 恋スルVOC@LOID OSTER project feat.初音ミク
287位 88.329点 ひれ伏せ愚民どもっ! miko
303位 89.433点 ヤクプリ ゼッケン屋
308位 80.873点 秋想い、 あまね+ビートまりお
328位 83.429点 ぎりぎり☆ばれんたいん ビートまりお
340位 87.672点 人間が大好きなこわれた妖怪の唄 ビートまりお
347位 88.436点 ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
362位 83.978点 ウサテイ あまね+ビートまりお
389位 84.395点 無何有の雪桜 石鹸屋
390位 86.675点 ミラクルペイント OSTER project feat.初音ミク
399位 83.746点 拝啓ラブサマー ビートまりお
569位 72.721点 恋のミノル伝説〈完全版〉《アニメカラオケ》 白石みのる
611位 81.566点 シアワセうさぎ あまね+ビートまりお
662位 84.922点 Thank you 感謝! ビートまりお
690位 86.375点 レザマリでもつらくないっ! ビートまりお
759位 83.551点 恋のミクル伝説《アニメカラオケ》 朝比奈みくる(後藤邑子)
827位 79.989点 シアワセうさぎ《LIVEカラオケ》 あまね+ビートまりお
849位 84.640点 ってゐ!〈えいえんてゐVer〉 石鹸屋
853位 84.759点 歌に形はないけれど doriko
878位 83.346点 ウィーアー! きただにひろし
972位 85.358点 真赤な誓い 福山芳樹
1275位 86.065点 最速最高シャッターガール ビートまりお
1318位 85.755点 Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお
2078位 83.268点 エアーマンが倒せない Team.ねこかん[猫]
2456位 83.882点 君の知らない物語《PVカラオケ》 supercell
2809位 85.337点 ダブルラリアット アゴアニキ
5032位 84.355点 メルト supercell

45曲。
歌ったことがないのでかけてみただけの曲や、
途中から分からなくなって切っちゃった曲も多々。練習の日なんてそんなもんー。
それでもそこそこの点数が出てしまう、変な採点機能。
でまぁ、相変わらずというか半分以上はいつもの曲。

なかなかどうして高得点の「ひれ伏せ愚民どもっ!」は、「ひめさまひめさま」しか言ってない。
歌はにわとりさんに振った!w
シアワセうさぎは、ライブ版(=再だったらしい)→通常と歌って、ネタで(逆)にも挑戦。
途中でやり切れない思いになりましたwwwサーセンwww

今回の得点ベースで上位を見てみる。3位になってる「ひれ伏せ愚民どもっ!」を除くと、
1位、89.433点 ヤクプリ
2位、88.436点 ハイコートポロロッカ
3位、88.111点 ネココタマツリ
4位、87.672点 人間が大好きなこわれた妖怪の唄
5位、87.561点 門門しましょ
といった感じで東方曲が続く。でもけしてランキングでは上位ではないんだよねぇ。

なんでも、最高得点レベルの歌い方だと「歌とは思えない」ものになるんだとか。
でもまぁ、80点台後半~90点ぐらいは声の調子の目安にはなるようだねー。

なお、全国ランキング3位の「悟空が好き好き」は、古~い手塚アニメの主題歌。
毎月決まった5人しか歌っていないというレア曲w
密かにこの曲の1位を狙ってるんだがな・・・先月はいつもの人に負けて2位だったかなw
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

チルノ・・・・・

チルノのパーフェクト算数教室はないのですね・・・残念w

チルノのパーフェクト算数教室は・・・苦手・・・w

今日はありがとうございましたw
愚民はもう少し上を行きたいですね←
また行きましょうw

今日はありがとうございました~。
姫様、さらなる高みを望むのですね・・・。ただでさえ上手いのにw
機会があれば、いずれまた是非。

夜姫と熊猫の曲では、トップ3を狙っているのよ…!
愚民は調子が良かったらもう少しいけるかも(´・ω・`)
ただし、愚民はたぶんだからね!

愚民はきっとあれだな、「あはは あははははははははは!!」
が必要なんだなw

あれか…
わたしはああいうのやらんからなあ←
やらないとだめか\(^o^)/

歌の中の台詞を言うか言わぬかは、痛みの境界線ですな(・3・)

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


