
人気ブログランキングへ
関連エントリー

心機一転、そして嘆き

新たな気持ちで迎えた、新たな職場での初日を終えて帰還しますた。
初日はいきなり棚卸しでしたので、そこそこやることがあって良かったですw

なんとかやっていけそうかな?
こちらの営業所では数人で成り立っているところ、
数ヶ月後には山形に戻り、分室を開いて全部1人でやれるようにならねばなりません。

メンテ営業なので扱う商品とその修理も覚えねばならないのですが、
受発注やら事務処理やらといった付随業務も山ほどありますからねぇ。
サテライトで1人ってことは、荷受けから在庫管理といった商管業務も自分でやらねばならないのか。

まぁ、なんとかなるでせう。

ところで、今日の帰還先は会社で借り上げてくれたマンスリーマンションです。
期待以上に良い環境で、なんでも揃っているのです。
冷蔵庫に至っては、ウチの冷蔵庫よりずっと大きいですよw

しかし、大きな問題が。

ネットがないんですよ・・・w

もーね。どうしたもんかと。
電話線の穴はあるんだけど、
まさかこれじゃないだろうしねぇ・・・?

このままでは死んでしまうので、明後日に山形へ帰って対策を練ります。
使ってて良かったPHS。
とりあえずUSBケーブルを持ってきてアドエス繋げば、
これでなんとかネットが出来ますね。
遅くても我慢、ってことで。
実はデータ通信用のPCカードも2枚持ってるんだけど、
コレの契約は今、彼女様との遠距離通話用PHSの契約に化けているから使えない罠。

さて、炊飯器のスイッチ入れたらその辺散歩してきますか。
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

おめでとう!

入社おめでとうございます!
私も本日棚卸しやってましたわw
今後月末、月初めは忙しいですねー・・
数ヶ月後には一人でというのも大変ですね。最初は効率良くなんて
無理だしね。

慣れないうちは残業も多くなると思いますが、健康第一でやってください。
応援してます。v-218

まずは頑張って下さい

まずはおめでとうございます。何か充実したお仕事の様ですね、ここしばらくは色々大変ですが、期待できる所ですので頑張って下さいね。寮の方も3カ月とはいえ、週末戻れる所ですからね。ネットもその期間だけ対策しなければならないですね。サン牧止まったままですし。

こちらは方針が決まっているのであとはガンガン頑張れるかですが、まずは2・3ヶ月後には笑える様にしなければです。姉も自分もですので、ほんとこれで行くしかないです。

ネットだけなら・・・

イーモバイル7.2MB通信がアウトレットでプリペイド式でありますよ。
機械チャージ込みでたしか9800円くらいからで、1ヶ月利用で4450円だから
短期だとお徳かと・・・・いらなくなっても結構イーモバの機械って高値で
売れるしw

とりあえず、がんばってくださいな。うちも自営業続行中www

>きむ34才様
ありがとうございます。
ま、残業なんぞ楽勝ですよ。
低賃金で2重3重にバイトやパート掛け持ち暮らす短発睡眠生活より、
多少長くとも1本の仕事で済むならよほど楽な生活だと思いますよ。

>探求者Kこと近藤様
サン牧は諦めモードということでw
どうやらブラウザではなく、FLASH本体に問題があるようです。

色々大変なようですね。お互いがんばりましょう!

>星住晴美様
7.2MBも魅力的ですけれど、暇つぶし程度なら128kで十分ですよ-。
メールとブログの更新、mixi程度でいいからね。
そっちの方が厳しい財布にリーズナブル。

そういえば自営業なんですね。
親がそうでしたので、順調な時の自営業は魅力的ですよねぇ。
大変な事も多いでしょうけど、がんばりませう~。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


