スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

歌ってきた

カラオケ行ってきますた。

今日一緒に行ったお二人はとっても歌の上手なお二方ですた。
旦那様は検索するとWikipediaに本名で登場する()ような声楽家の方でして、
もうお一人はその奥様。お二人とは、もともとモンハン繋がりでよく一緒に遊んでいます。

うまい具合にジャンルが別れ、
特撮・アニソンメイン:東方メイン:ボカロメイン
と三者三様。ちょっとカオスな時間もありましたけどね。

しかしまぁ、なんともこれまでに無いカラオケでしたよ。
マイク不要というか、マイク1本声で破壊するような方はなかなかいませんから・・・w
それに奥様。全国ランキング95点前後の連発は凄いですよ。1日で全国1位を2回も!
聞き手でいることが冗談抜きで楽しいカラオケでしたので、
自分の歌がおざなりになってしまいました。特に後半。
東方やオタ系のあまり菓子内容の濃い歌は自重したので曲選びに悩み、
ほとんど知らないような歌でお茶を濁した時間がありました。これがグダグダだったw

まぁ、今日はちょっと練習というか実験したい曲もあっていくつか織り交ぜたので、
実のあるカラオケになったとも思います。
お二人が歌った曲の中にも、気になる曲はたくさんありましたからね。
これがこういう形で聞けたのは大きな収穫ですよ。

旦那さんが歌っていた方の左耳がボーっとしたままサイゼリヤで夕食、
其の後、「東方を見てみたい」ということだったのでウチでちょいと東方のお試しプレイを敢行。
STG・格闘ともにいくつかをさらっと遊んで、時間も遅いので解散となりました。

とっても楽しかったです。また遊ぶとしましょう!
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

お疲れ様でした

今、東京に向かう車の中です。
こちらこそ二人でお世話になりました(´・ω・`)ノ
その後左耳のお加減はいかがでしょうか??と隣でマイククラッシャーが心配しております。私は、今度はもっとボカロのレパートリー増やしてから挑めるようにがんばるね(´Д`)ノシ

いや、東方いがいと楽しかったよ☆今朝になっても無意識に「紅~美鈴♪」って歌ってますた。今度旦那がMyコントローラー持って行くと申しておりました。
また遊んでちょ。

ところで、旦那と二人で連呼しまくってた「れーみん」って結局誰なのさ~???


耳は至って快調ですw

東方、今度はちゃんとプレイしてくださいね。
見るのとやるのじゃ大違いですから・・・!

ところで「れーみん」なんて言ってないのですが、誰ですかwww

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


