スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

山形県のモンハン同士よ、大忘年狩猟会をやろうじゃないか。

mixiで運営中の山形県集会所というモンスターハンター(MH)のコミュニティで、
年忘れ狩猟会ってことで11月末から12月頭の範囲を想定してイベントを企画中です。
イベント名称は「山形県集会所・大忘年狩猟会」と仮決定していますっていうかコレでいこう。
お酒は呑みません。大勢集まっての狩り、そしてそれに伴った何かをしようっていう企画です。

もはや計画期間は短くなりますが、今回は直接声をかけていこうと思っていますので、
50人~100人ぐらい集まってくれたら嬉しいな~と希望的想定。
このコミュでやった前回大きなイベントであるBBQは40人ちょいぐらいでしたかね。
あの時から、コミュそのもののメンバー数が倍近くに増えています。
もちろん幽霊部員もいるでしょうから、2割はカウントしないとしても、
そこそこの人数は在籍していると見て間違いないんですよね。
100人を遥かに越えそうなら県民会館の地下講堂(150人許容)なんかは1万円ちょいで借りられますし、
70人ぐらいまででしたら、公民館でも十分ですよね。

mixiのコミュ上で「いつがいいか」ということでアンケートを設置しましたので、
参加希望者の方は、是非そちらで自分に都合のいい日時に回答をお願いします。
出来れば一緒にプレイしているお仲間がいらっしゃいましたら、
別にmixiじゃなくても構いませんので、是非声をかけて一緒に来る計画をしてみて下さい。

反応を見て、なるべく早く、出来れば今月中に人数予想と開催日時の決定をします。
来週と11月1日付近で予約がだいぶ埋まってきますので、
会場取得の出遅れだけはないようにしなくては・・・。

出来るだけ、参加費用はかからないように、無料で行える方針を考えています。
となれば無料施設なんて公民館ぐらいしかありえないんだけどさw
山形県集会所常連の皆様ならご存知のように、公民館は結構穴場なんですよね。
最近の若い人はあまり使わないからね~。

大規模イベントを企画してやってみたい事は沢山ありまして、
今回の忘年以下略はその実験的な意味合いも兼ねてます。
マイクとプロジェクターは必須かな・・・w

あ、ちなみに山形県集会所ではありますが、もちろん県外からのご参加もお待ちしておりますよ。
是非コミュにも参加していただいて、アンケートに横から口出ししていただければ。

なお、このメインイベント自体は全日行いますが、
同日夜は少人数での忘年会を開催したいと思います。
こっちはもちろん有料会費制で、お酒アリですね。
私自身が所見の方にはご遠慮いただくということで決定しています。
いつも一緒に遊んでくださっている皆様とこじんまりと執り行いたいなぁ、と。
予定は募集開始から、先着15名様程度までと考えています。
あまり人数増えるとほら、店の選別とか交流とかって点で、許容超えちゃうからさ。
2次会というよりは、完全に別イベントとしての企画です。

全体を通して、運営サイドの人員を募集中です。
イベント運営に長けた能力をお持ちの方や、やる気に満ち溢れている方、
何か面白い企画でやってみたいことがあるんだよ!という方々、
是非お力添えいただければ助かります。その時はmixiからメッセージをいただければ~。
開催日時アンケートの様子を見てからで構いませんのでよろしくお願いいたします。

さーて、今年最後の大仕事、うまく行くかな?
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


