スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
人気ブログランキングへ
関連エントリー

日記な日記。

昨日 11月14日の日記。

夜中に仙台から帰ってきて、色々とやる事があったので30分前後の仮眠。
その後、朝7時に家を出て、ウトウトしながら2時間かけて酒田へ。
酒田市の公民館和室にて、山形県集会所@mixiの庄内組の狩りに参加。合計6名。
クエストをランダムに選んでくれるという、集会向きのオリジナルプログラムに感動w
会自体は1日場所を借りていたようだったけど、私はお昼で退散。

すぐに移動して、車を走らせながら飯を食い食いまた2時間かけて今度は山形駅へ。
実は朝、見知らぬ人からmixiでメッセージが届き、
「旅で山形に着くので、モンハンで遊びませんか」って事だったので快く承知した。
やぁまんさんという方で、仙台へ向かう途中で、新潟や山形を経由しているとの事。
山形駅でスムーズに遭遇してサッと拉致。
見知らぬ旅人が山形に来たって事で私に連絡を送ってきたのは、過去4回目ぐらいか。
そのまま次へ移動。

30分でいつものガストへ到着。
このところ毎週必ずここに来てるなw
ここで、モンハンの大忘年狩猟会の第2回会議。既に来ている人もいた。
ドリンクバーで野菜ジュースをがっつり飲んで、
狩りも楽しみつつ、狩猟会の話を煮詰める。
会の名前が「大忘年狩猟会」から「忘年大狩猟会」になった。今後を考えての事だ。
企画の流れなど、詳細を企画トピに書いたので、気になる方は是非。

前回に比べて早々にその場は解散し、
やぁまんさんは駅前に送り届ける。うむ、良い旅を。

その後、さっきまで会議をしていたMarco・ゆん夫妻と落ち合って、
狩猟会で使うものの一部買出し。ジャスコにも寄る。
で、ウチのアパートでPSPとテレビをつなぐテストがてら、
なんとお二人に夕食を作ってもらう事に。
いやぁ、美味しかったです。多謝。

で、日付が変わったぐらいにお二人が帰り、
やる事もあったけど気づいたらそのまま横倒しにコタツで寝てた罠w
確かお二人が帰るまではコタツは準備していなかったはず。
どうやら半分無意識下で、しっかりコタツを用意していた。記憶にない。
さすが俺。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。