スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

地底世界探索

それは上位大名ザザミ2匹を狩りにいった時のこと。

1匹をあっさりと狩った後、わたしたちは2匹目に挑んでいたんだ。
その時、事件は起こった。
一人が突然離脱した。回線の不調か・・・?
嫌な予感はしたが3人で狩りを続行した。

砂漠は非常に暑かったが、それを言い訳にはするまい。
わたしはふとした油断で大名ザザミの攻撃を食らいそうになった。
避けきれないのでガードに専念する。
ザザミの攻撃は範囲が広く、時に手痛い。
砂で出来たちょっとした小高い山に思い切り背中が押し付けられた。
あまりの衝撃に、一瞬意識を失いそうになった。

mhf_20070811_061147_906.jpg



あれ?

mhf_20070811_060927_218.jpg


ちょwwwwここはどこwwwww

・・・どうやら地面の下だった。
時折、足音が自らの遥か上から聞こえ不思議な感じがする。
そう。どうやら砂の地盤の下にちょっとした隙間があり、
わたしはそこから「落ちた」のだ。
走れるし会話も出来る。だがそれだけだ。
エリア移動も出来ず、既にモドリ玉も使ってしまい持っていない。
足元はどこまでも暗い。
最初こそこの不思議な感じを楽しんだが、次第に寂しくなっていった。

mhf_20070811_060818_093.jpg

大名ザザミが砂に潜ると、わたしよりも少し高い位置に留まった。
攻撃を試みるが・・・さっぱり届かない。
もはやそこに存在する意義を失ったわたしは、ただうろうろするだけだった。


狩りが終わって無事仲間に引き上げられたわたしはドンドルマに帰る事が出来たが、
もう2度とあんな場所に落ちるのはゴメンだ。
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

ジャンル : ゲーム

テーマ : モンスターハンターフロンティア

関連エントリー
コメント

これは・・・

なんという新エリアww


お元気そうでなによりです。
ゲーム内では時間があいませんな

元気さ!

たまに見かけるんだけどね、
あちこちに呼ばれてなかなか行けないでいるのさー。
また見かけたら顔出すよw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


