
人気ブログランキングへ
関連エントリー

予定。

11月も残すところあとわずかってことで、年末の予定ー。

11月26日(木) 今日。さっき帰宅したけどあとは風呂入って寝る。
11月27日(金) 仕事後に仙台から山形へ。
           眠気と時間の許す限り、部屋の片付けを実施。
11月28日(土) MH忘年大狩猟会関連の文書・POP、配布物等の作成。
           イベントの景品発注と買出し。
           MHのもう1つのイベントについてを発表(別の音楽イベントとのコラボが実現!)
           余裕があったら軽くヒトカラへ行って喉慣らし。
11月29日(日) 朝一番で山形から仙台へ。
           11時45分集合で東方カラオケ仙台オフへ参加。
11月30日(月) 仕事。
12月01日(火) 仕事。
12月02日(水) 仕事。ノー残業デーなので早く帰れたらヒトカラへGO。
12月03日(木) 仕事。
12月04日(金) 仕事の後に仙台から山形へ。
           MH忘年大狩猟会当日の準備。
12月05日(土) MH忘年大狩猟会の会議。役割分担等の最終打ち合わせ。
           MH忘年大狩猟会当日の準備。
12月06日(日) MH忘年大狩猟会当日の準備。
           絶対領域(クラブイベント)の準備。
           山形から仙台へ。
12月07日(月) 仕事。
12月08日(火) 仕事。
12月09日(水) 仕事。ノー残業デーなので早く帰れたらヒトカラへ。
12月10日(木) 仕事。
12月11日(金) 仕事の後に仙台から山形へ。
           山形へ戻り次第、絶対領域へ参加。
12月12日(土) MH忘年大狩猟会を開催。
12月13日(日) 予定無し。 山形から仙台へ。


とりあえずここまで。

さて、まだmixiでは一切未公開で発表していないんだけど、
私のブログを見ている方へは先行発表しておきます。
モンハンと、おたく向け音楽イベントのコラボをやります。
音楽イベントについては下記の通り(mixiより説明文を丸ごと引用です)

山形で唯一のJ-POP、アニメソングを主体としたCLUB EVENT!

ジャンルの壁を越えて自由に音楽を爆音楽しめる、それが『絶対領域』!

普段からクラブイベントに遊びに行っている人、普通のイベントでは物足りなくなってしまった人、J-POPやアニソンを大音量で聞きたい人、是非『絶対領域』に一度お越し下さい!

今回は12月ということで先着30名様に一足早いクリスマスケーキをプレゼント!
そして、アーティスト&アニメ関連のもの着用してきてくれたお客様は入場料500円OFF!!!!

この日、山形のクラブシーンに新たな風が吹く…

※注意※
●深夜イベントのため18歳未満の方は来場できません。
●20歳未満の方の飲酒や喫煙は固くお断りします。

12/11(金)にJ's BAR(山形駅前ホテルイーストワン地下)で開催決定!

会場の地図:http://tinyurl.com/yk92av3

↓詳細↓

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
..
「絶対領域」-1足目-
~せめて人間らしく~

■日時■
12/11(fri)
20:00 START

■会場■
J's BAR
http://tinyurl.com/yk92av3
(山形駅前ホテルイーストワンの地下になります)

■入場料■
□1000円(1DRINK)
♪アニメグッズ、アーティストグッズなどを身につけている方、仮装、コスプレをして遊びに来てくれた方は
□500円(1DRINK)!!

♪J-POP、アニメソングetc....

-☆DJ's☆-
DJ OZA
MOGURO
いとう.exe
デューク南郷

-☆VJ☆-
みえはる
くまる

-☆DANCE☆-
aniM@S !
みきのみん

and more....

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

☆BLOG☆
http://ameblo.jp/zettairyouiki023/
メンバーが気まぐれで更新!イベントに関する情報なども。

気になる方はお気軽に参加してください☆皆さんで盛り上げていきましょう!!


JPOP他、アニソンなどもかかるオタ向けクラブイベントです。
山形ではほとんどありませんでしたね、こういうの。
で、今回こちらのイベントとコラボさせていただくことになりまして、
会場内に「MH山形県集会所」のモンハンプレイ専用エリアを設けます。
爆音でアニソンを聴きながら、オタ話で盛り上がりつつ狩りを楽しまないか?という試みです。
翌日は12日ということで、忘年大狩猟会の前夜祭的な位置づけというのもありますから、
前夜祭から参加してやるぜ!という方は是非、この「絶対領域」もよろしくお願いします。

なお、こちらのイベントでは、山形を代表する「踊ってみた」の方々も参加されます。
もちろんクラブですので、VJさんによる映像表現も楽しめますね。
アニメ、ミュージック、ダンス、ゲームと4つのジャンルの融合ということで、
「踊るのはちょっと・・・」「クラブとか行った事ないし」って方はモンハンに集中するということでー。

ではでは、ご質問等ある方は、mixiよりお気軽にメッセくさい。
mixiのコミュでは、今週末の金or土曜日に正式に告知いたします。
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

告知ありがとうございます!こちらのほうでも後ほど告知しておきます!

そう言えばpixivでは都道府県擬人化のイラストが人気みたいですね。
山形もありました。

クラブイベントですかあ。地方ではなかなかやれないので面白そうですね。

さて、10月のおすすめのまとめが出来ましたのでお知らせです。

【ボカロ投票所】月刊VOCALOIDおすすめ曲選 2009.10
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8946274

今月はすんzりヴぇrさんからメッセージを頂きました。

よろしければどうぞ。

>デューク南郷さん
こちらこそ、告知ありがとうございます!
たのしみませうー。

>ボカロ投票所まとめの人さん
地方も、色々と挑戦している今日この頃ですよ!
1月からは山形に帰ります。
またミクがいじれるようになるかもですー。

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


