
人気ブログランキングへ
関連エントリー

東方カラオケin仙台・今月の定例オフ

今日は 東方カラオケin仙台 のオフ会2回目に参加してきました。
出来るだけ毎月開こうよー、ということでやっています。

当初ギリギリまで2~3人かと思われていましたが、最終的に合計5名。
前回もご一緒させていただいたメレルさん、村人Dさん両名と、
先日からマイミクになったお初の金五郎さん、そしてこちらもお初のκдcнo♡さんと、
いざ歌ってみればなかなかどうして個性的な面子が揃いました。

後半になるとちょっとボカロが混ざったりもしましたが、
フリータイムで大体の有名どころは歌えたように思います。
「練習会」的な位置づけとして開いているものでもありますので、
同じ曲が連続でかかったり、合いの手がカオスだったり、
歌詞を一部無視してみたりとなかなかどうしてフリーダムw
私も今回は基本的に苦手・初歌いの曲等を中心に歌いましたので、
ほとんどが前回と被らない選曲になりました。

しかし一番の誤算は、前日に日本酒を飲みすぎた事。
喉が焼けていたので、終始いつもの高い音が出ませんでした・・・orz

ということで、以下は今回歌われた曲リスト。誰が歌ったかは消したので想像しよう!w
JOYだけで93曲(一部重複)。他にPSPでの持ち込みがありました。
ちなみにリストはうたスキの仕様で歌われた順番が逆さまになっていますw
--------------------------------------------------------------
Help me,ERINNNNNN!! ビートまりお
Saint Marisa の贈り物 あゆ
裏表ラバーズ wowaka feat.初音ミク
秋撃恋記 まり
ってゐ!〈えいえんてゐVer〉 石鹸屋
ルカルカ★ナイトフィーバー〈DANCEROID(いとくとら、ミンカ・リー、愛川こずえ)バージョン〉《PVカラオケ》 SAM
宴は永遠に 咲希/あゆ
平成河童大系 SOUND HOLIC feat. Shihori
ルナ・マーダー ~夜霧の幻影殺人鬼~ 石鹸屋
秋想い、 あまね+ビートまりお
ワールドイズマイン supercell
魔理沙に大変な役でハコにされました miko
リグレットメッセージ mothy feat.鏡音リン
Kidukai×Ninja×Zwei あまね+ビートまりお
Kidukai×Ninja×Zwei あまね+ビートまりお
拝啓ラブサマー ビートまりお
ぎりぎり☆ばれんたいん ビートまりお
Power of dream ゆか
とある妖の観測的美学 阿部左(efs)
ALL-A ビートまりお
メルト supercell
ワンダーラスト sasakure.UK feat.巡音ルカ
ヤクプリ ゼッケン屋
フィルム・エンド 石鹸屋
ブラック★ロックシューター supercell
magnet minato(流星P) feat.初音ミク、巡音ルカ
ロミオとシンデレラ doriko
バトルフィールド・アシンメトリック 石鹸屋
タイヘンスマイル ビートまりお
レモン 石鹸屋
D-89 石鹸屋
最終鬼畜一部声 ビートまりお
月の雫 らむだーじゃん
蛙石 舞風(MAIKAZE)/憐歌
チルノのパーフェクトさんすう教室〈Short.ver〉《アニメ映像》 miko
無何有の雪桜 石鹸屋
求聞持の能力 あさな
幻葬の塚 ~reflected Flower 石鹸屋
永遠と須臾の恋人 園児ちゃん
Thank you 感謝! ビートまりお
s complex あまね
砕月~天零萃夢 Re:A&Re:nG
博麗ちゃん境内から落下す ゼッケン屋
お賽銭・ちょうだい miko
Love's spark!! CAMET
二足歩行の天狗walkin' 石鹸屋
search&caved -見敵必掘- 石鹸屋
東方スイーツ! ~鬼畜姉妹と受難メイド~ Innocent Keyと樹詩音、ココ、小宮真央
おしえてほしいよ☆けーねせんせい あゆ from KKproject
幻影水鏡 ハル
行列のできるえーりん診療所 3L
レザマリでもつらくないっ! ビートまりお
マジカル☆ダイアル 398 SOUND HOLIC feat. Shihori
壊されたお守り SOUND HOLIC feat. aki
9、変のセカンドライフ ゼッケン屋
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
eternity SOUND HOLIC feat. aki
東方萃夢想 ~end of strong~ 石鹸屋
東方妖々夢 ~the maximum moving about~ 石鹸屋
もう歌しか歌えない 石鹸屋
シアワセうさぎ あまね+ビートまりお
MILKYWAY 石鹸屋
恋に焦がれた八百万 Poron・3L
ネココタマツリ あまね
陽だまり猫だまり 宮簀月菜
博麗神社町内会音頭 miko
境界へと至る病 ゼッケン屋
門門しましょ ビートまりお
お嫁にしなさいっ! miko,ゆか,まり
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
これはキモちのいいけーね まり
最速最高シャッターガール ビートまりお
オレンジ・キャット・ファルセット 石鹸屋
ネココタマツリ あまね
門門しましょ ビートまりお
ヤクプリ ゼッケン屋
株式会社ボーダー商事・社歌 miko,あゆ,咲希
ハイコートポロロッカ ゼッケン屋
これはキモちのいいけーね まり
アリス→デレ miko
ナイフでイナフ 門番編 榎津まお
ミシャグジ・エンパイア 石鹸屋
オーディエンスを沸かす程度の能力 らっぷびと feat.ill bell
蓬莱の想い人 Dummy
EX妖魔疾走【百鬼夜行の大行進】 石鹸屋
オニのようにかわいく 三澤秋
タイヨウノハナ 3L
人間が大好きなこわれた妖怪の唄 ビートまりお
シロノセカイ SOUND HOLIC feat. Shihori
Thank you 感謝! ビートまりお
after 石鹸屋
drizzly rain あまね
9、変のバラッド 石鹸屋
--------------------------------------------------------------以上。

いつでもリタイアして東方から離れてもOKな軽いノリの集まりなので、気楽でいいですw
JOYでは東方系の曲もガンガン増えていますし、興味があれば是非ご参加くださいまし。
ちなみに今回は仙台でのオフでしたけど、
まだ出来立てで誰も参加していませんが、
実は同じ名前のコミュを山形にも作っていたりしています。
仙台・山形両方でこんな集まりを楽しめたらなぁと思っています。
是非是非、東方好きな方々は両コミュとも参加、ということでよろしくお願いしますw

でわでわ、本日一緒に歌っていただいた皆様、お疲れ様でした!
楽しいひとときをありがとうございました。

→東方カラオケin仙台 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4124188
→東方カラオケin山形 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4737999
→東方@山形県 http://mixi.jp/view_community.pl?id=4080730
人気ブログランキングへ
関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


