スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

もう終わりにしたい

実家に住めなくなるかも?という話で彼女様のいる秋田入りを決意。
就職先を探すが決まらないまま予定していた引越しの日が到来。
3ヶ月以上採用ならず、貯金とバイトで消耗生活。
なんとか初の正社員採用なるも3ヶ月で給料が最初に聞いた額の半分以下に。
新規部署の実験台となり明らかなシステム不備で自腹出費が給料を超える為、自主退社希望を申請。
希望を出した時点で転職先として声がかかっていた会社があったが、何故か退社させてもらえない。
待ちきれなくて転職先としてかかっていた声が消える。
退社を待たず家賃が払えないので、父親がいる山形の実家へ退避。
面接受けまくるがあっさり落ちまくる。
突然「明日退社です」とお告げが来る。もらった給料を1ヶ月分、突然返すことになる。
紹介で新店舗立ち上げに参加するも給料日が遠い。
なんと店のオーナーが売上持って初給料日前日に逃走。その間わずか1ヶ月。
すぐにハロワ経由で某家電店契約社員の面接を取り付けるも、あえなく撃沈。←今ココ


皆様元気に狩ってますか?Alvaです。
正直シンドイです。身も心も魔力もボロボロです。
概ね半年は、まともな給料をもらっていない状況。
まーた無職。まさかオーナーが逃げるたぁ思っていませんでした。
慌てて面接したけど落ちちゃいました。困った困った。
うかうかしてたら冗談抜きで妹にニューハーフバーに売られる予感。
ピグちゃん、わたしゃ恥ずかしがりやなのでショータイムとか出来ませんよ・・・っと。
そういう問題じゃないか。

ご存知の通り財布は当の昔に空です。
もうほとんどの身辺の物を売り払いました。
手元の娯楽と言えば、MHP2ndぐらいしかありません。
そうそう、MHP2ndと言えば今日ついにレアトレジャーが全部揃いましたよ。
あとは銀冠止まりの火山と森丘で金冠ポイントつければトレジャー全制覇ですな。
やっとこせプレイ時間は329時間。あれ?まだそんなもんだっけ?
PS2のモンハンでは廃プレイで+1桁違いましたです。
今回は通産13日程度の計算ですね。忙しかったからそんなもんですかね。
次なる課題は来る3月のMHP2G発売前に、
シングル最後のクエである「最後の招待状(ラージャン2頭)」をクリアすることでしょうか。


とまぁ、珍しくブログ本来の趣旨であるモンハンネタを書いたところで、
やはりショックで寝れなくなってこの時間に起きている自分に気づいたのでした。
ここで挫けたら絶対ヤバイですよね。深夜タイプのヒキコモリ決定ですね。
なんとか挫けないように頑張りたいです。
ということでニコニコ動画やらミクやらMHFやらは今まで通り手をつけません。
正直、そんな場合ではないのでw

どこかで急遽、人を雇う必要があるって話があったら教えてください。
1秒でも早く給料が欲しいので、環境さえあればめっさ働きます。お願いします。
支払いとか返済とかで、月に15万以上は欲しいです。最低でも。



え?MHP2ndはやり続けていいのかって?
それは別腹ってやつさ!(違
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

タグ : モンスターハンター

関連エントリー
コメント

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


