スポンサーサイト

人気ブログランキングへ
関連エントリー

昨日の曲に手を加えただーよ

【初音ミク】きみといっしょ(SaGa プロローグ より)【修正版】
昨日ニコニコにうpした曲、アレンジして再掲載しましたよ、っと。

今回の目玉は3DCGとCG水彩による合成の妙な味わいのある自作風景画と、
先の曲に付け足したギターパート・ピアノパートでございます。

ギターはMIDIで扱うの難しいねー。
打ち込みっぽさがあまりにも出やすいというか、なんというか。

折角なんで歌詞掲載。曲はこちら⇒http://www.nicovideo.jp/watch/sm2236190
itumoissyo.jpg




 「きみといっしょ」

  あの時僕が もし独りなら
  きっと今頃 泣いていたよ
  だけどあの時は 君がいた
  僕の目をみつめ ほほえんだ
  「いつもボクがそばにいるから」と (ボクがそばにいるよ)
  独りじゃない、と 教えたキミ (ひとりじゃない・・・いつも)
  今はキミはいないけれども
  僕の心の中にいるよ
  あの時僕が もし独りなら
  きっと今頃 泣いていたよ

  「 あ り が と う 」
スポンサーサイト
人気ブログランキングへ

ジャンル : 音楽

テーマ : 初音ミク

関連エントリー
コメント

お。。

最近来てなかったけど元気そうでよかったよかった

ふははははは

わたしがそー簡単にへこたれるわけがないではないか!

ほうほう

saga懐かしいねえ、まだ持ってるわ。

ちなみにサガフロは30回以上クリアした俺ですた。

初音ミクいいなあいいなあ

>珈琲焼酎サヌ

SaGaはオイラもまだ持ってるよ。
たまにやると今でも面白い!

ちなみにサガフロはやったことありませぬ。

初音ミクいいよーw
でも単体じゃ曲なんぞ作れないので、
オイラのように0から始めると
波形編集やらDAWやら諸々の編集ソフトやら
を同時進行で勉強しないといけない罠www

これが眠れるミクが大量に存在するという理由だろうなぁw

とりあえず初音ミクくれw

HAHAHA

そういうのはもっと人目につかないところで言うものさw

コメントの投稿


コメントを非公開にする

| TOP |

twitter

訪問者数

pixiv

pixivの投稿作品とか。

最新記事

コメント

トップをねらえ。

人気ブログランキングへ blog Ranking

カテゴリー

リンク

月別アーカイブ

記事検索

サイトの中を検索できますYO
カスタム検索

RSSフィード

ケータイで見る

QR
http://alvacore.blog91.fc2.com/?m

プロフィール

Alvacore

Author:Alvacore
種族:ヒト科
燃料:日本酒
呼び名:
 Alvacore
 ぽえにく
 みやびん
 直流・直流P


